忍者ブログ

アートメイクサロン“La paresseuse”の技術者 HIROMIの日記です。旅日記や、日々思ったり感じたりしている事を書いていこうと思います。どうぞ おつきあい下さいね☆ 

La Paresseuse BLOG

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショック

性同一性障害の知り合いの女性が 

少し見ないうちに おっぱいを取ってしまっていた。

ホルモン治療もしている様で、見た目がなんとなく変わった。

就職もして、男として社会生活を送っているようだ。


最後に会った時は、

女として生まれてきた、

その自分自身の個性を受け入れて生きていくって言ってたのにな。。。。。

そこが 男っぽくて超~かっこよかったのに。


あくまでも私の主観だけど、

彼の魅力が半減してしまった・・・・気がする。


残念なことだ。

拍手[0回]

PR

やっと

やっと今日 暑さから開放されるみたいですねぇ。

今年は 私は3月末からずっと夏だったので、

かなり ホッとしています。



先日 自転車で近所を散歩したら、突然秋を感じました。

午後三時くらいだったかな。

光や空気や、木の葉や川の水が秋だった・・・

まるで運動会だったよ。

なんだか 置いてかれた感じがして悔しかった。



そうそう

先日、インドで知り合った方達と食事しました

みんな元気で嬉しい~~!!

彼らの紹介で あるNGOを知りました。



シャプラニール

http://www.shaplaneer.org/

常にボランティアを募集しています。

1度参加しましたが 簡単な作業ですので 気負わずに参加できます。

また、時々顔を出そうと思っています。

お時間があったら どうぞ参加してみてください。

フェアトレード商品も 可愛いものばかりですよ。

拍手[1回]

夏のキャンペーン♪

相変わらず暑いですね~~あせあせ


今回は 大変お得なお知らせで~~~すハート揺れるハートハート揺れるハート



かわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバー


この度、La paresseuse では 

アイライン 夏の大キャンペーン♪を行います。

なんとexclamation ×2     ぴかぴか(新しい)ジャスト1万円ぴかぴか(新しい)  限定10名様キスマーク


この機会をお見逃し無くるんるん


かわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバーかわいいクローバー




色素の変更に伴い、皆様に特別サービスしちゃいます目がハート
今回はアイラインのみに限定させていただきます。


ご興味のある方は 直接メッセージ下さい乙女座

la_paresse@hotmail.co.jp


拍手[0回]

ゴスロリ

先日、眉とアイラインのアートメイクをリタッチしました。

一年ぶりかな~?

今回は右眉を少し長めに、ラインは全体的に太くしました。

やっぱり歳を取るとまぶたが少しづつ垂れてくるんですね~。

ラインが徐々にまぶたに隠れてしまうの。

今はばっちり目立ってます

皆さんにも 定期的なタッチアップをお勧めしますよん。


今日やっとかさぶたが全部取れたのですが 少しカラーが濃くなったせいか 

髪色が薄く感じたので 今日髪もカラーリングしました。

白髪も目立つ様になってたのでねぇ!!


ブルーがかった黒に染めてみたのです。

ふふふ。 これからは ゴスロリだなって ひとりつぶやいていたら

ゴスはいいけどロリはねえだろ、ロリは!って すかさず息子に突っ込まれた

ふん!何もわかってないな。

目指すは 可愛くて抜け目のない すっ飛んだ魔法使いばばあなのだっ


仕上がった感じは ソルトです

拍手[1回]

夏の夜の音

たった今 ビン・カン・ペットボトルを捨てに外に出たら、

風が結構吹いてて気持ちよかった。


これでココナツやマンゴーや花の香りがしたら、南国の夜みたいだ。

もし クラクションが鳴り響いていたらインドになる。


その風の中に、フッと 暖かい微風が混じるのは

ご近所さんの室外機の排気なんだろうな。


あちこちから聞こえる「ブゥーーー」っていう 

控えめな室外機の音は

代表的な東京の夏の夜にあたるんだろうね。


I am here.


拍手[1回]

フリーエリア

プロフィール

HN:
HIROMI
HP:
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
自己紹介:
早稲田にてアートメイクサロンをしています。出張もするよ~♪興味があったらご連絡ください。バックパックの旅が大好き。息子達を放ってふらっと旅に出ます。ふふふ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

カウンター

最新記事

ブログ内検索

バーコード

最新TB

最新CM

[02/01 hiromi]
[01/31 504]
[06/22 hiromi]
[06/22 hiromi]
[06/21 NONAME]

最古記事

フリーエリア

アクセス解析

Copyright ©  -- La Paresseuse BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]